鬼山圭司さんのEAGLE CLAW FX
イーグル・クローFXなんだけど、これってどうかな?

実践してみる価値ってあるのかなぁ?


鬼山圭司さんが考えだしたロジックは再現性が高く、
偽の自称プロトレーダーには真似できないシステムで、

直近24週のデータを元に週1のメンテナンスを行い、
常に最新のシステムを使えるので、
負けトレードを最小限に抑えることができるとかって、
本当ならいいと思うけど、怪しくないのかな?


⇒ システムの再現性は?


モニターやすでに実践されてる人の体験談とか、
悪くないっていってるね。


イーグル・クローFXのシステムは、
FX初心者やFXに関するスキルや経験が無くても、
全く問題なく使用できるんだって。


イーグル・クローFXは、トレードチーム全体で、
徹底したサポート体制を整えて対応してくれるみたい。


チャットサポートは、原則5分以内に対応してくれるらしく、
問題点もすぐに解決できそうなのはうれしいかも・・・。


イーグル・クローFXって、もう販売終了みたいで、
やっぱり稼げるシステムは広まらないようにってことなのかな?

ちゃんと検討して、後悔しないようにしなくちゃ。